2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



やっとHPアップしました

昨年から友達のお手伝いでワンコ服のネットショップのHPを作っていた。
HP自体はココがモデルで画像はほとんどが我が家で撮られたものだったり
ほとんど2人の共同作業・・・とは言えwebの管理が私で友達が製作者。

これから忙しくなるのか分らないけどマイペースで関って行こうと思う。

ココも数点バッグやニットのワンピ、セーターをセミオーダーして着ています。
かわいいんですよ。

時間があったら覘いてみてくださいね。

http://littlecocohouse.web.fc2.com/

ココのカイカイ

ココは基本何でも好き嫌いなく食べる・・・?いや食べたい・・・んだろう。
実は小さい時からアレルギーなのかカイカイで悩んでいます。
乾燥する今の時期はフケも出たりして・・・。
カイカイは本当に辛いので何とかしてあげたくて今まで
フード、サプリ、シャンプーやローション・・・と色々試した。
病院へは行かない。
アレルギーは体質的な疾病なので薬では治らない。
ステロイドで一時的に症状を抑えても、やめた時の反動が大きいから。
何がいいのか・・・悩みます。
サーモンオイルやハーブ酵素

身体って悪い物は如実に現れるけど、良い物って時間を掛けないと
効いているのか合っているのか分らない。
なので最低3ヶ月は試します。

最近アレルギーのワンコ、ニャンコ多いですね。
これも人間のせいですね・・・きっと。

初めまして

ミニチュアダックスフンドのココと楽しく愉快に暮らしています。
とにかくダックスが大好き!短い足と長~い胴に魅了されています。
ココはミニチュアダックスの中では小さい方かな?3.6キロです。
小さいせいかとても俊敏で、ジャンプ力も中々のものです。
絶対無理だよ~と思う高さのイスにも軽やかにジャンプしてヒョイと乗ってしまいます。
ヘルニアとか・・・何だか無縁な気がしてくる。

ダックスは食が太いので気まぐれに食べてくれないとか贅沢とか全く無い。
何でも喜んで食べるし、いつも食欲満タン!です。ある意味親孝行だよね。

これからココとの楽しい日常をお伝えしていきます。
遊びに来てくださいね~。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ココまま

Author:ココまま
札幌市在住
196?年代生まれの主婦

好きな事:ココとベタベタする事、ココの足の裏の臭いを嗅ぐ事(変態か!)

嫌いな事:キリリッツ!っとする事、しっかりする事(はっきり言ってグーたら人間です。)
茶碗洗いと食事の支度、主婦なのに?そう、誰か作って~






●ココ

犬 種:ミニチュアダックス、チョコタン
性 別:女の子
誕生日:2007年6月19日1歳7ヶ月

好きな事:自分からの抱っこ、お散歩、遊ぶ事
嫌いな事:知らない人に抱かれる事、留守番、歯磨き、爪切り

性 格:やんちゃで甘えん坊





   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
